top of page

イベントの様子がネットニュースになりました!!!

先日広島のEDIONさんでイベントをさせていただきました様子が

ネットニュースになりました!

Yahoo!ニュース等たくさんのところで取り上げられています。


ちなみにこんなイベントでした^^

【KARA×KARA】という自宅で出来るカラオケを使ったイベント🎤

#EDION蔦屋家電 さんで歌わせて頂きました♪


写真は #サボテンブラザーズ 青ポンチョ フリオさんと


画面の中には #青木隆治 さん^^


イベント直後

なんと!! こんなにたくさんのところで取り上げられていました👀‼️



















他の会場では

#りんごちゃん も【KARA×KARA】のイベントに出られたようです!

注目されてるカラオケなんですね😍


私も体験してみて気持ちよく歌えましたので、この後レポートしていきます👆


この 【KARA×KARA】という機械は

#共同テレビ さんが作られたカラオケという事で

すごくこだわりと最新の機能が備わったカラオケ機


テレビの前にバーをポンと置くだけ

こちらがスピーカーにもなっているので

場所を取らずに自宅でカラオケを楽しむ事が出来ます。


#リモコン がついてきます🎤


自宅でと言いつつ、今回イベントでも使わせて頂きましたので

性能は充分ですね^^


【KARA×KARA】の魅力はまだまだここから❤️



マイクに歌ってから、スピーカーに流れるまでの

#声の遅延がほとんどなく(私は全然感じなかったです)


YouTubeなどの#ネット動画へのアクセス も出来て

#ダンスの動画 まで入っていました💃

しかもカラオケが流れるので歌いながら踊れるんです!びっくり(≧∇≦)

やってみるとめちゃくちゃ楽しかったです♪


これらがカラオケと簡単に切り替えられます!!


高音質やエコーの質や機能に、皆様とても興味深々でした^^

音声検索が出来るのも嬉しい!


カラオケが自宅で出来るって本当画期的だし、

テレビ局が作ったこだわりの機能満載で楽しく歌わせて頂きました❤️


最高♪


歌を歌って楽しい時間を過ごす事は本当に大切😚💕

皆様も自宅でカラオケする時には、 ものまねや寄せて歌ってみてもとても楽しいですよ🎤

衣装も着ちゃったりして😁


気になる方は是非こちらから見てみてね

カラオケサウンドバー「KARA×KARA」 | 株式会社 共同テレビジョン


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page