top of page

通販をスクープしてみた!! W浅野復活!?

更新日:2023年10月11日


先日、放送されました

テレビ朝日 通販をスクープしてみた!!


ご覧いただいた皆様ありがとうございました📺️

無事に放送された安堵と同時に、

収録の時の緊張感がよみがえります‼️


その時の様子をお伝えしますね🤭


今回は浅野ゆう子さんがいらっしゃるという事で、浅野温子さんのものまねで出演のお話をいただきました✨


最初はもちろん嬉しさMAX✨


コロナ禍でやってきた、ものまねやものまねメイクが

ついに活かされる時が来たのだと報われましたね🎵


初の通販番組📺️

浅野温子さんのものまねを浅野ゆう子さんの前で披露!!

そして、通販グッズもお試しさせていただけるという事で❤️


チャンスがピンチにならないように、準備期間へ入りました💦


W浅野が見れるドラマ「抱きしめたい!」


もちろんドラマは見た事ありましたが

再度じっくり見ようとネットで探すも探しきれず😳

五反田のTSUTAYAへGo🏃


全編借りて、気になるシーンを拾うもドラマが面白すぎて普通に見入っちゃう🤣


これかな、これかな~?

と名セリフを探すもなかなかピンとこず、ようやくクライマックスに近いあたりで発見❤️❤️❤️


このセリフを

何日も夜な夜な呪文のように繰り返し

体に入れ込みました💦


お洋服選びにもこだわり、

最近YouTubeでバズっている北九州の親戚のロコリさんにも相談📱

ブティックを経営していた事もあり、自身の知識とブティック仲間へも意見を聞いてくれたようで🙇‍♀️💦

(ロコリさんのお話はまた近々♪)


一目で昭和感がある洋服。

メイク道具の紹介があるので、首周りのデザインは顔に目がいくように。


靴選びのポイントは👆

浅野温子さんの身長が163cmと書いてありました。

私は160cm。

ヒールの高さが10cmあるものを履いて浅野温子さんにイメージを近づけました。

167cmの浅野ゆう子さんと並んだ時にも自然になるように😄


光沢のあるタイトスカートに合わせて、ヒールの素材はエナメル。

前からも横からもシルエットが綺麗に見えるパンプス合わせました✨


ウィッグですが、

どんなに後からお手入れしても開封したばかりのサラサラ感は戻らない。

サラサラ感の面白さも出したかったので、当日に新品をかぶりましたよ🤗


こうして準備を進めて、あっという間に収録当日🎥

自分の出番が来るまでメイクや着替えを済ませます!

SNSでは濃いメイクをする時もありますが、今回はテレビ出演なのでリアルに似るメイクで❤️

口紅も超綺麗に描けました💄

あとは出るだけ!!

大緊張の中でしたが、緊張に飲まれる事なく無事に披露できました👏👏👏


浅野ゆう子さんにも、

「似てる~」と言っていただきそこでようやく胸をなでおろしました✨✨


スタッフさんには緊張してるように見えなかったですよ!と言っていただき、

無事に放送されてとっても安心しました☘


こんな素敵な素敵な機会をいただき、

番組スタッフさんには本当に感謝しています😭!!!!


そんな「通販をスクープしてみた!!」

番組も好評のようで👏❤️リピート放送が決定💡


見た方も、見逃した方も是非是非是非ご覧下さい📺️❤️


こちらの楽屋でメイクさせていただきました🌟

近々、浅野温子さんメイクの工程をアップしますね😘

#artis

#アーティスメイクアップブラシオーバル7

#メイクアップブラシ

#黒豆田聖子

#ものまね

#ものまね芸人

#ものまねメイク

#テレビ朝日

#通販をスクープしてみた!!

#通販番組



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page