top of page

逃走中~お台場リベンジャーズ~

年末年始特番【 #逃走中 ~お台場リベンジャーズ~ 】

ご覧いただきました皆様ありがとうございました!


武田鉄矢軍団の皆様と、浅野温子さんのものまねで出演させていただきました❤️

#武田鉄矢軍団 濃厚すぎます!!笑

もちろんドラマは

#101回目のプロポーズ

名シーンを再現させていただきました!


夜のお台場ではハンターから逃走するタレントさん🏃

大規模の企画だけあって、演出も大掛かり!!

緊張感のある中で、こちらの舞台も緊張感ありました😫


名シーンを本来は2人ですが、11人でやるのですから(笑)

武田鉄矢さんになっているのは先輩ばかりですが、私としては婚約者が

トラックに向かって行く気持ちに入り込んでいました。



【101回目のプロポーズ】は大好きで、

特にこの「僕は死にましぇん!!」のシーンや、プロポーズの感動するシーンでは、

真面目に忠実にやりたいと思っています。


収録前日は名古屋でステージのお仕事をさせていただいていまして、

最終の新幹線で帰宅しそこから翌日の収録まで寝ずに落とし込みまして、

なんと練習では一瞬で涙まで流せるようになりました!



逆に泣きすぎたのか本番では一瞬で涙を出すことが出来ませんでした。

この状況で泣くのはハードルが高すぎます(爆)

衣装さんに準備していただいた服がかなりそっくり😲スゴイ!!


メイクが濃いせいか、ふざけているように見られがちですが、


見てくれてた友達に聞くと

「あれは迫真の演技だった!女優だったよ!」

「たつこって演技できたんだって思った。」

「一人だけ雰囲気違って多分引いてる人もいたよ。笑」

「これはゾーンに入ってるわ。」

なんて言っていただき。

そこまで!?本当に嬉しい!!!


本番では涙出なくて自分的にはそれがとても悔しかったですが、

それでも伝わった人がいるんだと思うと嬉しさが溢れます😭

練習の成果が意味あって良かったです;;


💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍


放送までドキドキの毎日でしたが、

【2023年ラストに大舞台に立たせていただき夢のようでした!!!!】


昨年は、とにかく自分と向き合う日々。

そんな中番組に出演させていただく機会が増えた年でした。

どれも感慨深くて、一つ一つが私の人生にとって貴重な経験と出逢いとなりました。


この機会を絶対無駄にしないように、これからもしっかり表現していきたいと強く思いました!!



●武田鉄矢軍団(左から)

#Gたかし さん 】

#フッキー さん 】

#ホリ さん 】

#三又又三 さん 】

#古賀シュウ さん 】

#葉月パル さん 】

#松村邦洋 さん 】

#りんごちゃん さん 】

#MAB さん 】

#あしべ さん 】


●浅野温子さん役をさせていただきました

#たつのおとしご 】


浅野温子さん、ご本人様と間接的に共演!?

こんな幸せな事はありません!!!!😭


2023年結婚する!と婚活もちゃんとしていた私に、ついに花嫁姿になる時も夢も叶いました!!

真剣にやればやるほど濃くなってしまうメイクw😮


指にはあのナットです💍

大人気番組📺に私の短い指がでかでかと!!照


もしかしたら本当にお嫁に行く歳も、ナットをはめるシーンをやるかもしれませんね🤣

なので、これからも浅野温子さんのモノマネは大切にさせていただきます❤️



【何度見ても、葉月パルさんのカツラの位置とたたずまいには笑ってしまいます】


【可愛いより、面白い顔の子がやった方が良いと言ってくださった優しい三又又三さん】


【101回目のプロポーズはもう何百回と見ているというホリさん】

【浅野温子さんをモノマネさせていただいたキッカケ】

普段私が出演させていただいている六本木の【ものまね道場mimic】にいらしたお客様の言葉。


2人でいらした女性の方に「あぶない刑事の時の浅野温子に似てる!!」と言っていただいたから。

2人中2人言っていただけたので、多分入ってる。

101回目のプロポーズも大好きすぎるし、まずはそこからやってみよう!

と始めたのがキッカケでした。


今となっては、1度しか会っていないお二人なのでお礼を伝える事ができないですが、

それをキッカケに浅野ゆう子さんの前で、ドラマ【抱きしめたい!」の浅野温子さんの感動シーンをものまねさせていただいたり。


最近よく思うのですが、人生計算通りにはいかない。

これは成功されている大企業の社長様が言っていた事でもあり、結局自分の考えた事はうまくいってないと仰っていました。

それ以上の良い方向に進んでいるという意味で。


経験を100%活かしつつ感謝の気持ちを胸に、

大分から上京した時のガッツで日々前進していきたいと思います!!


日々の取り組みが如実に出るので、引き続き身を引き締めてコツコツとそして時には大胆に突き進んでいこうと思います‼️



大舞台📺で大好きな浅野温子さんのモノマネをさせていただき、

ここに至るまでに、お世話になっている方がたくさんいます!!

繋いで下さいました方にも、感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️❤️

本当にありがとうございました😭!!


浅野温子さんスマイルで2024年も頑張っていきます💪✨

こんな私ですが、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します🙇‍♀️

〜ご縁に感謝〜

たつのおとしご



閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page