top of page

ベストパートナー賞をいただきました!!


先日イベントでショーを見ていただきました会社様より


表彰式にお招きいただきました!



雲の上の存在であります社長様や、会社の皆様と交流させていだける事は夢みたいです!

イベントを機にとても良くしていただきまして、またいつもあたたかいお言葉と力強いパワーをいただきます💪✨



一人一人の人生に親身に寄り添って下さるのは、私には想像も出来ない様々な経験をされているからなのだと思います。



控え目に言って超超超超カッコ良い‼️



信念やモットーを持ち、前に進み続けるお姿に感銘を受けました。



会社の皆様にも本当に良くしていただき🙇‍♀️楽しくお話させていだいてる中に人生の厚みを感じます😳



そして、表彰式ではなんと私も


【ベストパートナー賞】をいただきました!


歴史ある会社様の表彰式に、お招きいただけただけでも有難く、そしてまさか表彰していただけるという大変光栄な機会をいただきました😭



社長様にはいつも、今までに経験した事のない事に導いていただきます😢



木下さやか


人生で一番の賞をいだきました!!



色んな事が起こる中で、社長のお言葉や皆様の応援が背中を押してくれます👊✨



日々前向きに進撃に取り組んで行き、いただいたご縁を大切に笑顔が繋がっていく活動をしていきます🤗



この度は、非常に光栄な機会をいただきまして誠にありがとうございました🙇


また皆様にお会い出来ます事を心より楽しみにしております🥰💕

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page